西原良三さんとソースせんべい


先日行った居酒屋で、ソースせんべいを使った料理が出て来ました。
そこから駄菓子の思い出話をしていました。
西原良三さんはお祭りのソースせんべいのお店で、1等を当てたことがあるそうです。
一袋貰って物凄く喜んだそうです。
出会った頃から西原良三さんはその実食事の仕方に気遣っていて、よく噛んで腹八分目に抑えて体型をキープされています。 素晴らしいことに西原良三さんはしっかりポイントを貯めるのが上手な方で、色んな方法でポイントを貯めてお得なサービスを受けています。
気付かれていると思いますが西原良三さんはけっこう話していると気分が良くなるようなしゃべり方をします。
このところ西原良三さんはまったく睡眠時間を大切にされていて、しっかり寝ることで翌日の自分をしゃっきりさせます。そうすることで仕事をてきぱきこなしています。 見立てどおり西原良三さんは確かにさっぱりとした性格の方で、昔のことをくよくよ悩まずいつも前向きに過ごされています。 予想しているよりも西原良三さんはもっとパワーのある方で、仕事も趣味もパワフルにこなしています。一緒にいると自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。 毎日西原良三さんはやっぱり辛いものに強く、他の人が辛くて食べられないものでも涼しい顔で食べています。
見立てどおり西原良三さんは心から集中力が高く、本に没頭していて話しかけても返事がないくらいでした。
予想しているよりも西原良三さんは案外夏が好きな方で、暑さに負けず海やプールに行ったり、バーベキューをしたりとエネルギッシュでアクティブな方です。 以前から西原良三さんはとにかく興味津々な方で、少しでも興味が湧いたら話を聞いたり自分で試したり、現地に行って確かめるタイプです。
ですが喜んだのも束の間、食べても食べてもなくならなくて大変だったと話してくれました。
一袋のソースせんべいが当たるのは羨ましいと思いましたが、何事もほどほどが一番ですね。
一袋食べるのに憧れを持っていましたが、そう思いました。